• えがお歯科クリニック

コロナウイルス感染対策について

Covid19

コロナウイルス感染対策について|武庫川団地前駅|一般・小児・矯正歯科、口腔外科|えがお歯科クリニック

Covid19

コロナウイルス感染対策について

院内

• No.1 Countermeasures37.5度以上または風邪症状のある方はご予約のキャンセル、来院をお控えいただきます。
  • No.2 Countermeasures院内のドアノブや手すりを徹底除菌を毎日行っております。
  • No.3 Countermeasures空気清浄機を導入し、常に換気を行っております。
  • No.4 Countermeasures医療機器の消毒、除菌。
  • No.5 Countermeasuresマスクの義務化。

スタッフ

• No.1 Countermeasures手洗い、アルコール消毒はもちろんマスク・フェイスシールドの着用の徹底。
  • No.2 Countermeasures毎日、出勤時の検温の徹底。37.5度以上の場合は出勤停止。
  • No.3 Countermeasuresグローブの患者様との交換。
  • No.4 Countermeasures患者様用エプロン、コップは使い捨てのものを使用し、患者様ごとに破棄。

発熱、風邪症状のある患者様へ

事前にお電話にてご相談をお願いいたします。当日の場合は対応が難しい場合もございます。